特集記事

おすすめ商品をピックアップしてご紹介します。

インテリアライフスタイルに出展していました~

いつもご利用ありがとうございます!

6月6日~8日まで、東京ビッグサイトで開催されていた
「interirorlifestyle TOKYO インテリアライフスタイル東京」に出展していました。

現場スタッフは準備からバタバタと忙しく、昨日の撤収後はクタクタに。
スタッフ・ニシムラもビッグサイトと事務所を行ったり来たりしていました。

今回はキリムやギャベの敷物ではなく、トルコランプを中心にディスプレイ。
トルコなどから届いたばかりの品も一部持っていったのでちょっとだけ先行してご紹介!


lp01.JPG

▲こちらはランプの中でも人気の高いクラックガラスランプ。使いやすいクリアが人気。

lp02.JPG
▲ブースにはたくさんのランプを飾りました。数がいっぱいあるほうが雰囲気があっていい感じ。


lp03.JPG

▲こちらは比較的新しいミドルイースタンスタイルのランプ。高級ホテルにも使われる洗練されたデザイン。


lp04.JPG

▲ブラスランタンやキャンドルライトも。エジプトやモロッコといった北アフリカの雰囲気。

lp05.JPG
▲新しく届いたものはこれから楽天店にも掲載してきますので乞うご期待!

もちろんお店のほうは変わらず営業中です!
ご来店お待ちしております

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。