特集記事

おすすめ商品をピックアップしてご紹介します。

何枚でも欲しい♪座布団サイズのギャベが100枚以上入荷!

いつもご利用ありがとうございます。

「進め!電波少年」という一世を風靡した番組の話題に触れることがあり、
その流れで「電波少年的ペナントレース」という企画の動画を見る機会がありました。

※電波少年的ペナントレース・・・プロ野球・セリーグの試合結果に則って生活する企画。応援するチームが負けたら食事抜き。

見てみると懐かしいな~という感じとともに、何か違和感が。

ワタクシ・ニシムラの中では電波少年は1994~1998年くらいだったはずなのですが、
思ったよりSEなどのエフェクトが古臭くない感じがします。テロップも今風。

何より一番おかしいのは、阪神が一位にいることです。(番組内では5月)
90年代中盤に5月に阪神が一位にいることなんかありえない・・・(2位だった)92年は古すぎる・・・こりゃなんか変だぞ?

で、よくよく見たら放送年が2002年(!)あの番組がそんな最近だったとは・・・あ、でも10年前か・・・
そんななんともいえない気持ちになりました。スタッフのニシムラ@胃痛中です。

長い長い前置きはさておき、本日は座布団サイズのギャッベが100枚以上入荷しました!



▲カラフルなものもシンプルなものも。何枚あっても楽しいサイズですね。

座布団サイズの小さなピースですが、手織りのじゅうたんは持っているだけでも
暮らしの雰囲気が明るくなりますね
色やモチーフも千差万別なのでじっくりセレクトしてみてください!
全て一点物なので早い者勝ちですよ。

■新着ギャベ一覧

ご来店お待ちしております

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。